運動不足もほどほどに。

運動は苦手です。
競技系とか、球技は、人に迷惑をかけるので、大嫌いです。笑
だけれども。。。

ぷよぷよの体をなんとかしなければ。

と思って、体験してきました!

暗闇バイク?サイクル??

自転車ならできる🚴‍♀️

そう思ってたけど、甘かった。。。

立ち漕ぎしながら腕立て伏せって、なによ!
立ち漕ぎしながら上下左右に体動かすのムリ!!

あと、お尻いたい。。。


始めは、みんなそんなものだよ。と、インストラクターさんはいいますが、きっとウソです。(T ^ T)

若い女の子が、今日は筋肉痛ですよ♪なんて言うから、心の中で、年寄りは明日以降だよ。と、つぶやいてたらなんと。。すでに筋肉痛が!💦

明日。
起きられるかな。。

不安です。😱😰😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?