見出し画像

22.12.31_blender_194

今回で今年最後の194作品目を完成とします。
半分に割ったりんごを作ったり、梨やブルーベリーを追加したりして、位置調整を行いました。

【制作日:2022.12.30 制作時間:50m】

・おまけ

ちなみに籠ありも作りました。ただ一つ一つの果物が何かが分かりやすいのは、籠なしの方かなと思って、こちらはおまけとしました。

最後に今年の1月から目標にしていたblender作品毎日投稿は、本日をもって無事達成することが出来ました。2023年からは不定期更新になります。
2022年のまとめ記事でも書きますが、こちらでも一応のご報告ということで。

前↓

次↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?