寝不足とはらぺこ

大学生になるまで、2日連続で予定をいれること 体力がなくなっちゃうし、疲れて楽しめなくなっちゃう気がしてできるだけ避けてたのですが、大学生になって疲れを無視するようになってからはもうずーっと予定をいれ続けることに慣れました でもやっぱり私は文化部だし、持久走はほとんど最下位のような人間です そのくせ運動するようになったでもないので、疲れることに変わりはないんだよー、それでもひとと会う楽しさとか、そういうのを優先したくもなってしまう私がいます だからまあいいかといった感じ
いまわたしは、お腹がすいているのでちくわを食べてます ちくわはおいしいちくわとそうでないちくわがあって、私は弾力のあるちくわが好みです ちくわになってもいいな ちくわみたいな人生も悪くないって思うんだもん ちくわ チワワ ちくわチワワ 書いているうちにちくわは食べ終わって、あんず棒も食べたし、いまはプロセスチーズ?を食べてます 過食傾向にあるような夜 嫌だなあ 久々に満腹中枢が死んでいる気がする

2023/12/11 23:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?