見出し画像

お肌トゥルントゥルン♪

久しぶりに

大親友の開発したスクラブを使ったよ❤️

TAMHADAボディースクラブ

こちらを開発した「ご自愛さん」こと小原綾子ちゃん。元をたどればエステティシャンで、美容には深いこだわりのある人。

そんな綾ちゃんの作ったボディースクラブ、最高なんですわー❤️

スナックにゃおこ、キッチンにゃおこで忙殺されていて、自分のお肌を鑑みること、してなかったー!

というか、最近、素晴らしいへちまに出会って、これで体を洗うことに夢中になってて、スクラブのこと、わすれていたのよー。

お肌スベスベ❤️

久しぶりに使ってみたのですが、やっぱり素晴らしい❤️

お風呂で使っているときは、お肌トゥルントゥルンで、角質がとれていくし、キメが整っていく感じ。

で、お風呂場上がりのナウは、お肌スベスベです。

愛用者からの声で「彼に『肌がスベスベー❤️』って、喜ばれました!」という感想が多く寄せられるそうです。

わかるわー。

久しぶりの1回の使用なのに、スベスベとしっとりが共存してる❤️

また、使い始めようって、誓いましたよー。

何時なんどき、何が起こっても、スベスベした肌だったら、安心ですしね❤️

呼吸器にもいいよ

そうそう、肌といえば、肺経絡、大腸経絡とも深いかかわりがあります。

コロナで、心も体もストレス多めですよね。

かくなるわたしも、先週は心も体もやられておりまして、気だるく寝込んでました。

気持ちが塞いだり、体に緊張が走ると呼吸も浅くなっちゃう。

そんなときは、肺経絡に繋がりのある皮膚に刺激を与えると、呼吸が楽になるんですよー。

ということで、風呂上がりのわたくし、スベスベで、呼吸も深く、リラーックスできてます❤️

なんか、こんなに緩んだの久しぶりかも!

お肌スベスベしたい人だけでなく、深く呼吸したい人にも、オススメです❤️

香りも心地よいよー❤️

あ、あと肺経絡に沿ってのお灸も効きます。

あとは、猫とゴロゴロして眠るだけ❤️

幸せな夜でした❤️

チャオチャオ❤️
にゃおこママ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?