習慣化チャレンジ133日目

久々に夫とショッピングモールへ行きました。

我が家は、マスクもペーパー類も足りているし、他の物も不足はさほどないので、買物と言うより、気晴らしに行った感じですね。コロナの影響なのか、週末なのに閑散としていました。

今回の騒動で、事実誤認から買いだめや買占めが起き、少し虚しくなりました。不安や焦りってどうしても増幅しちゃいますよね。冷静な判断能力も奪われてしまいます。それがわかっていても騒動を見ちゃうと虚しいですよね…。考えさせられもします。

本当に困っていらっしゃる方に、必要な物が届きますように…。

#習慣化チャレンジ #133日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?