習慣化チャレンジ59日目 気疲れしちゃいます

よく気疲れします。人と接すると特にそうです。

気疲れしてしまう理由は、敏感すぎると言うこともありますが、自分に自信がないからだとも思います。自分を愛せていないのもありますね。自意識過剰の部分もあります。

理屈では分かっていても、感情の部分で駄目なんですよね。理屈ではないってやつなんですよね。

と言うか、理屈では分かっているつもりなのかも知れませんね。きちんと理解していれば、揺れることもないのかなと。

とにかく、すぐに気疲れしちゃうのですよ。もう少し楽天的になりたいんですけどね…。

#習慣化チャレンジ #59日目  #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?