習慣化チャレンジ日記148日目 ちょっぴり間に合いませんでしたー!

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿の習慣化 4日目 ○

(ここから日記)

今日は、朝少し出かけた以外は家でのんびりしていました。

犬の急性肝炎も少しずつ癒えてきて、吐き気も治まったようです。それに伴い食欲も出てきたため、今日は何度もご飯を食べさせました。まだ少しずつしか食べさせられないんですよね。しばらくは少量を数回に分けて与える感じです。

家計簿ですが、順調です。毎日何か付けています。このまま続けていきたいですね。

今のところは、付けるのみですが、3ヶ月くらい経ったら分析してみたいと思っています。なので、まずは100日を目指したいです。

#習慣化チャレンジ #日記 #148日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?