習慣化チャレンジ101日目 『まずは200日、できれば1年間』

200日は達成したいです。できれば1年間。

今年は、閏年なので366日です。目指せ366日!

宣言通り、その日の内に投稿します。夜22時を越すと眠たくなるので要注意です。

今日は、15時から書道教室でした。指導と自分のお稽古でした。楽しいけど疲れました。

18時までやるので、いつもは疲れで炊事ができないんですよね。外食になることが多いです。

今日も『外食にしようかな』と一瞬、頭を過ぎりましたが、すぐに思い直し、自分で作ることにしました。

やっぱり自分で作るといいですね。薄味にもできますし。

疲れている割には、手際良く料理ができ、作り置きした副菜と合わせて、結構華やかな食卓になりました。頑張って良かったです。

#習慣化チャレンジ #日記 #101日目  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?