習慣化チャレンジ98日目 昨日の今日の今日です

今日は、夫の助けがありました。

私が中座をし、そばを離れている時に犬が鳴いたら、夫が相手をしてくれました。ありがたいです。

娘にも昨日のお詫びと感謝を伝えるために電話をしたら、「お母さんちゃんと寝てね」と心配されちゃいました。家族には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、幼い頃の私は、あまり良い環境で育ちませんでした。家族に恵まれませんでした。それが、こんなに温かい家族に恵まれるなんて。人生捨てたもんじゃないですね。本当にありがたいです。

と、お風呂に入りながら書きつつ、居間から犬の鳴き声が…。夫も苛立ってきたようなので、そろそろ交代ですかね。

#習慣化チャレンジ #98日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?