習慣化チャレンジ日記158日目 やっと見ましたよ、やっと

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿の習慣化 12日目 △(レシートの保管のみ)

 明日は、出かける用もないので、家計簿をつけてみますかね。

(ここから日記)

今日は、お昼前に獣医さんへ行き、帰りにドラッグストアへ寄りました。『本日マスク完売』の貼り紙が掲げられていました。そして、その下に『次回入荷予定未定』みたいなことが書いてありました。マスクが入荷したようです。

そして、夕方にも他のドラッグストアへ寄りました。何と、マスクがありました。10枚入りで税抜き200円しませんでした。もちろん、お一人様1袋の制限がありました。久しぶりにマスク売り場でマスクを見ました。

ちなみに、我が家は秋口に買いだめをしたので、今のところことなきを得ています。潤沢とは言えませんが、後1ヶ月位は大丈夫だと思います。

それにしても、本当に久しぶりでした。すぐに売り切れたようです。切実ですもんね…。

一日も早く、マスクが売り場に並ぶ日が来ますように…。

そして、一刻も早く、コロナが収束しますように…。

#習慣化チャレンジ #日記 #158日目 #かなり眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?