習慣化チャレンジ日記172日目 お休みを頂きました

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿 8日目 △ レシートの保管のみ

・片づけ 8日目 × あまりできず

・運動 8日目 × できず

・語学 8日目 ○ シャドーイング1時間

(書くまでのこと)

今日は、大事な用事が2つあり、夫とともにお出かけしていて、こんな時間になりました。

(ここから4月8日の日記)

夜中に犬の容態が悪化したので、朝一で獣医さんへ行きました。幸い、大事には至らずに済みましたが、今後どうなるかも分からず、書道教室のお手伝いを今月いっぱいお休みすることにしました。

そんな中、娘が犬の介護を手伝うために泊まりに来てくれたので、夜はぐっすりと眠ることができました。ありがたかったです。

#習慣化チャレンジ #日記 #172日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?