習慣化チャレンジ日記171日目 急転直下です


※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿 7日目 ◎ 少しずつ記帳を始めました

・片づけ 7日目 △ 少し整理

・運動 7日目 × できず

・語学 7日目 ○ シャドーイング20分

(書くまでのこと)

実は、深夜に犬の容体が悪くなりまして。幸い、処置が早かったので事なきを得ましたが、朝早くから獣医さんへ行き、診察をして頂きました。

(ここから日記)

書道教室ですが、急転直下、お休みさんしないことになりまして。

先生がお決めになることなので、従うのみですが、犬のこともありますし、お休みを頂こうかと思いました。

先生もとても悩まれて決断されたので、反対はしたくないのですが、もう対岸の火事では済まされないところまで来ているので、お休みしたいです。

今のところ、私がメインで犬を看ていますし、私が感染したら本当に困ってしまいますので…

苦渋の決断です。

この先は、本当に出かけなければならない用事以外は、出かけないことにします。自分が感染してもこまりますし、誰かにうつしたら、もっと苦しいですし。

#習慣化チャレンジ #日記 #171日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?