習慣化チャレンジ日記168日目 こんな時間にーーー

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿 4日目 △ レシートの保管のみ

・片づけ 4日目 △ 少し整理

・運動 4日目 △ 買物で歩き回る

・語学 4日目 × できず

(ここから日記)

昼前から出かけていて、こんな時間になっちゃいました。

昨日は、犬の通院日。体重を計測したら、少しだけ増えていました。良かったです。

帰宅している途中、犬が車の中で寝てしまいまして、実は、今日、初めて行くところで用事があるので、場所の確認がてら夫とドライブをしました。

帰宅後は、のんびりしていました。

ちなみに、昨日は夜9時くらいには寝てしまいました。最近、本当に早いです。

#習慣化チャレンジ #日記 #168日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?