習慣化チャレンジ126日目 不調です

いつもはタイトルを先に決めますが、今日は何も考えずに書くことにしました。

いえ、いつも通り決めていたのですが、何かしっくりと来なかったのですよね。だから、先に決めないことにしました。

午前中は、夫とともに獣医さんへ行きました。夫がいてくれると安心ですね。ありがたいです。

帰り道、夫への感謝と、自分へのご褒美を兼ねて、前々から気になっていたスイーツのお店でケーキを買って帰りました。2人とも犬の介護を頑張っていますし、たまの贅沢です。

午後は、木曜に行けなかった書道のお稽古に行きました。土曜は滅多に行かないのですが、たまには良いですね。刺激になります。

ただ、あまり接したことのない方がいらして、どうも快く思われなかったみたいで。どうしても違和感を与えてしまうタイプなので、よくあることなのですが、人付き合いのことで悩んでいる今は、少し刺さりました。普段、お会いすることのない方なのが救いですが。

そうなんです。この頃、疲れているのもありますが、よく刺さるのです。人が怖いのもありますし。敏感なのが、更に敏感になっています。

本を読んだり、ウェブの記事を読んで、対処法を探ったりしますが、自分の至らなさばかり目に付いて、とにかく痛いですね。これを書いていても痛くなってきました。なので、やめますね。

何か文章もまとめられないです。スラスラと書けない感じです。おそらく鬱っけのせいです。今は、ずっと寝ていたいです。不調ですね。

#習慣化チャレンジ #126日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?