習慣化チャレンジ122日目 忘れかけていました

弱音かも。弱音です。疲労困憊です。疲れています。

このnoteのことを忘れかけていました。

何かの存在や、毎日していることでも、平気で忘れてしまうのが不注意特性持ちの性ですが、時折恨めしくなります。自己嫌悪に陥ります。

そんな時は、一旦、何かのせいにしちゃうことにしています。今回は、明らかに疲れなので、疲れです。疲れています。

少しのんびりとしたいです。なのに、忙しくしてしまっています。

いや、正確に言えば、犬とずっと一緒にいると、余計に疲弊してしまいそうなので、息抜きとしての何かを始めたのに、そのせいで疲れていると。

辛抱が足らないのか、やり繰りが下手なのか。

自問自答して、また自己嫌悪に陥りそうなので、陥らないように…ですかね。

とりあえず泣きますね。

ちなみに、人間関係にも疲れています。敏感故の永遠の悩みです。どう思われても良いと振る舞えば振る舞うほど、この悩みに直面します。弱いのでしょうね。

あ、また自己嫌悪に陥りそうなので、回避できる何かを探しますかね。リフレーミングってやつです、多分。

#習慣化チャレンジ #122日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?