習慣化チャレンジ日記155日目 共に少し回復

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿の習慣化 10日目 △

今日もレシートの保管だけです。

(ここから日記)

今朝も、獣医さんへ行きました。犬の方ですが、効き目の強い吐き気止めを点滴して頂いたおかげで、今日は1度も戻さなかったです。

その代わり、お腹が空くのか、よく鳴きます。よく鳴きますが、そこは心を鬼にして、少量をお湯で伸ばし、何回かに分けて与えています。犬は、そんな事情は分からないので、怒っていますけどね。致し方ないです。

私の方の鬱っ気も、少し癒えた気がします。まだ、時折、落ちることもありますが、少しゆったりとしていれば大丈夫です。

明日も、獣医さんへ通わなければならないので、3時からの書道の指導を、お休みにして頂きました。午前中に家事をこなすことができないので、家事が滞ってしまいますし、何より、鬱っ気があるので、人と接するのが辛いんですよね。自分のことながら難儀で、面倒くさいです。

早く癒えますように…

#習慣化チャレンジ #日記 #155日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?