習慣化チャレンジ121日目 今日は少し穏やかに過ごせました

午前中に娘がやって来て犬の相手をしてくれていたので、少し楽でした。

午後からは、通院で休みを取った夫が面倒を見てくれたので、安心して書道教室へ向かえました。

SOSを出して以来、家族が積極的に手伝ってくれるようになったので、気持ちもかなり楽になりました。少しだけ穏やかに過ごせるようにもなりました。

昔から人にものを頼むのが苦手で背負い込むことが多いのですが、助けを頼むことも大事だと悟りました。もう少し自分を大事にしたいです。もちろん、助けてくれた家族に感謝です。

#習慣化チャレンジ #121日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?