習慣化チャレンジ135日 久々の書道でした

先週は、書道教室をお休みしたので、10日ぶりくらいの書道教室でした。今日は、指導のみでした。

犬の介護が忙しいし、少し不調なので、しばらくは月曜のみにしたいと申し出ました。火曜は調子の良い時だけ通うことに。

指導に行く前は、少し落ちていましたが、いざ子どもたちの前に立つと、そんなのどこ吹く風になっちゃいました。たくさんの元気をもらえました。

明日は、本来なら麻雀教室ですが、文化センターがお休みになり、休講となってしまいました。残念ですが、致し方ないですね。ちょうど不調なので、次回までに治していきたいですね。

#習慣化チャレンジ #日記 #135日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?