習慣化チャレンジ129日 1人で出かけることができました

今日は、夫の給料日なので、午後からお昼ご飯がてら銀行などを巡りました。ずっと寝ていたせいか、腰を痛めてしまったので、休み休みな感じでした。辛かったです。

お昼もなるべく人と接しなくても良いようにしたり、銀行も閉まってから行ったり。とにかく今は人と接するのが辛いです。

実は、午前中はこの世の終わりになったり、少し盛り返したり、感情が目まぐるしく動き、泣いてもしまいました。それでも、今の弱い自分を、ダメダメな自分を受け容れよう、諦めないぞ、良くなるぞと、自分を宥めていました。

早く良くなりたいですね。

焦りは禁物ですが、早く良くなりたいです。

自己受容、できるようになりたいな。自分を好きにもなりたいです。

#習慣化チャレンジ #129日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?