習慣化チャレンジ日記145日目 もう一つチャレンジします

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

(ここから日記)

今日もこんな時間になってしまいました。ずっと起きていました。老犬の介護をしているので、就寝時間はまちまちです。

昨日、書くこと以外に何か習慣化チャレンジを足そうと思い、家計簿を付けることにしました。

家計簿は、何度かチャレンジして、いつも挫折してしまいます。今ちょうど、家計の見直しをしたいと思っていたところなので、これを習慣化したいと思いました。

これから毎日家計簿を付けていきたいと思います。とにかく続けたいと思います。

今日の習慣化チャレンジ

○家計簿の習慣化 1日目

#習慣化チャレンジ #日記 #145日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?