見出し画像

ガンプラ 筆塗り練習

さて、今回塗りの練習で作った機体は
ディランザ グエル専用機
ヨドバシの福袋に入っていた1つです。


一応、足パーツに目立つ合わせ目が出るので処理をしました。


ある程度組んだ状態より、バラバラの状態で塗る方が良いかなと思い
ちまちまと筆塗りしました。


相変わらず塗ってる最中の写真はないですよ。
楽しくて夢中で塗ってますから。


という事で、完成しました。
個人的に紫が好きなのですが、元の色より深めに紫色にしました。
重みがあってかっこいいかと思いまして。


写真で見ると黒鉄色の筆跡が若干見られますが、実物ではそこまで気にならない程度です。

まぁ、上手く出来た方かなと思います。
目の部分は思い切って色を変えてみました。

次は何を塗ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?