見出し画像

家庭菜園記録2023.4.26

最近はサヤエンドウの収穫がメインになっています。
取っても取ってもどんどん成長してます。

ある程度まとめて収穫して天ぷらで食べるのがお気に入り。


豆類はあとどれくらい成長するか分かりませんが、順調に育ってます。


ニンニクは2種類植えておりますが、手前と奥で結構大きさが違います。
ちゃんと育っているのか不安。。。


玉ねぎは立派になってきてますが、
根元がなかなか丸くなる様子がないんですよ。
以前も書きましたが、失敗に終わる可能性もありますね。


人参は間引いたチビ人参を消化しながら、
いい感じに大きくなってきました。


ネギはもう少し長くなって欲しいと思い、盛り土をしました。
上手くいくかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?