見出し画像

マイメイト 成績記録#4

こんばんは、ようやく9月のまとめを書く日がきました。

9月は結構ダメージ大きい月です。


シベリアンハスキーちゃん
ポンドル担当

相変わらずのスコア。少し成長してくれ~


スコアはこんな感じ
ちょっと利益が増えてきた感じかな。
勝率も今まで通り変動はあまりしてない模様。


ただ、収益はと言いますと結構最後に盛り上がりを見せてくれました。
9月はポンドルは一方的な展開が多かったからな~

ただ、10月はシベリアンハスキーちゃんは休憩月にしてるのでまったり


ペキニーズちゃんは安定している。
ドル円担当
今のドル円が買いが強すぎる。

スコアはこんな感じ
かなり成長してきました。

10月初旬はあまりですが今はいい感じなので10月も楽しみです。


収益は最後のほうは介入があり、やられました。
あの時間の介入は逃げれない。


最後にポメちゃん
ポン円担当

9月はポン円もかなり狩られました。

スコアはあまり変動なしかな?
平均利益特化しててよし。
もう少し損切を早くしてほしいかな。


9月ポメちゃんはかなりダメージを負いました。
今復帰中!

調子いい月はいいから9月は痛いですがこれからもぐいぐいいきましょう。

9月は最後の最後で日銀の介入があったりなどで色々狂いましたが、
10月もその再介入に怯えながらしっかりドル円は育ってきています、今日も高値更新してます。

このままじゃ今週で150円もありそうな勢いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?