見出し画像

マイメイト 成績記録#1

今日は、今稼働中のエージェントの記録をしていこうと思います。

20日ぐらいの稼働でこのぐらいの利益になりました。
毎日1万通貨で3体エージェントを稼働させての結果です、
最終1体1.5万通貨にしましたが。

これを見ると手動決済もありますが、利大損小に見えます。
今のところですが。

各エージェントの成績も見ていきます。

最後に作ったポンドルのシベリアンハスキーちゃんです。
スコアがとても低く安定してないです。手動決済せざる負えない時間的にも20時スタート20時終了の稼働なので一番活発な時間で、難しそう。

勝率も30%台平均利益平均損益がほぼ五分五分の状態
これから毎週土曜日の育成でどう変わるか見ものです。
基本的には褒めるしかしてません。

ドル円担当のペキニーズちゃん
スコアをどうみていいのかわかりませんが、クラスはAクラス
最近のドル円は動きが一方的なことが多いのでちょっと慣れてなさそう?

利益としては出ている結果になっていますが、
勝率は42%まあまあといったところ
平均利益と平均損益もほぼ五分五分です。
ただ、伸ばせる利益を伸ばせているので今後に期待

育成方法はもちろん褒めるばかり、1度叱りましたが。

ポン円担当のポメちゃんランクはB
ポン円の動きが大きいため、方向さえ合っていれば、大きい利益が出せるので一番利益は多いですがその分損の可能性もあるのでこれからに期待

勝率は、ペキニーズちゃんと同じですが、平均利益と平均損益でみると、利益をがっつり伸ばせているイメージ
育成方法は褒めるしかしてないです。

20日で3体稼働で1300pips取れました。
これからに期待です。
また一定期間稼働してから記録をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?