見出し画像

水平線 #3

こんばんは、

自分の最近のよく反応してくれる水平線のメモです。


ポン円4時間足
昨日金曜日は、167.300を目標にロングを握って成功。
その後は、下落していったので、いったんショートしながらもあまり触らずに見守り
166.180にタッチしたので再度トレンド上のロング狙いで最後まで利確してノーポジで終わらせました。


ポン円2時間足を見るとかなり、上昇トレンドになってきている。
このままうまくいけば再度170円は見えてきそうな展開


ポン円15分足まで下げると高値切り下げのしつつという流れ
月曜日は午前中見守ってどちら方向か確認


ドル円4時間足
こちらも140.500 キリ番まで狙いでロングでうまく伸び
それから反発
予定よりは下がりきらなかったけど。
最終的には再度140.500を目指す感じで上がっているので来週は、140.500を超えてしっかりローソク実体で抜けれるか次第


ドル円2時間足
2時間足でみても、トレンド上で続いている。
このままやっぱり140.500がサポートかな。
超えれば空白なので再度一気に上昇はありえそう。
そうするとショート勢の利確とロスカで2円~3円は跳ね上げてもおかしくないとみている。



ドル円15分足
高値更新次第。ドル円はトレンド上にいるので来週次第だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?