見出し画像

さばけよ〜

恵方巻きを3cmくらい食べた

節分のちっこい豆好き!無限(※有限)に食べちゃう。
ちっちゃいんだけど1粒を咀嚼している時に顔のシルエットを見たら思ったよりも顎が大きく上下していておもしろかった。雑魚のくるみ割り人形。


元々肌が強いというわけではなかったが30歳を過ぎてからあらゆる場所がかゆい。かゆみを可哀想に思ったのか最近は太ももにかゆみを伴わない毛細血管の内出血みたいなものまで出現した。原因不明らしい。原因があれよ。

なのであすけんを始めた。

ニョーッ!

なんかこれ、模試の志望校判定を思い出す絵面でいやかも。
ビタミソが足りてなさすぎる トーホホ…


ゲロの話します!!








先日、職場の新年会で少食なりに頑張って料理を食べたらニンニクが強めに効いていたせいか、夜中にお腹が痛くなって嘔吐した。

参加費4400円がぷかぷかと浮かんでいた。



さばけよ〜は高校の英語の先生の口癖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?