見出し画像

サカナクションの今後のゆくえ

昨日、衝撃の走る事件が発生しましたね。

サカナクションのギター岩寺ことモッチの記事。

芸能界、音楽業界多いよね。
とかそーゆうことでもなくて、
一般人だとそんなに大きな話にならないのにね。とか、そーゆうことでもない。

普通にダメでしょ。

と言う話。

もうアウトーー!!!


文春さんの記事、出てすぐ見て
えー!これまた何かの腹いせか?
写真もとびきり変な写真使っちゃって!!

なんて思ったけど、よく読んだらコレはモッチ悪いぞと。どー考えても悪いぞと。ほぼほぼモッチ悪いぞと。

妻子持ちでありながら、10年間不倫してたと。

男女関係は2,3回くらい
と答えていたみたいだけど回数の問題ではないでしょ?
ただの男女関係じゃなくて体の関係でしょーよ。

一回でも体の関係持ったらアウトでしょ。

許してくれる人は、とっても心の広い人か、何とも思ってない人か、もうすでに好きだとか一緒にいたいとかいう感情を持ち合わせていない人なんじゃないのかな?


だって普通に考えたら気持ち悪くない?

「Hey!Brother!!」

って冗談キツイ。


避妊もしてなかったって言うし。


一体どうゆうつもりで??


出来ちゃったらどうするの?

責任取ってくれるの?

一緒になってくれるの?


いやもうやるならそこまで考えてもらえます?

いきおいに任せて…
って41の大人の言うセリフじゃないって。


離婚したくてもう完全に別れたい!っていうんじゃないんだよね?
崩壊寸前の家庭じゃないよね?

だったら、もうそーゆうのやめよ。


ファンに謝るというよりは、家族との信頼関係を壊す行為をしてしまったのでそちらの回復をまずはお願いします。


いい音楽作ってるんだし、これで解散なんて馬鹿げてるし、謹慎とか自粛っていうのも微妙だし、とりあえず色々問題抱えてるとイイもの作れないと思うのでまず修復を願います!!

まだサカナクションのライブ行ったことないから行きたいんだよ!!

「どぉしてぇぇぇーーー!!」
って叫びたくなるね。


まだ解散しないで!!

それだけ!

そこんとこお願いしますよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?