見出し画像

ついに始動!!

こんにちは。始めまして。

今はコロナウィルスのことで皆さんお疲れだと思います。私も考えすぎなのか胃の調子が悪くなっちゃって大変でした(>人<;)しかし引き続き感染予防に努めて参ります!!

はい!

でもこんな状況ではありますが音楽ってやっぱ大事!!

ってことで、主にこれからは音楽のことを中心に書いていけたらなぁと思っています。

でもたまに仕事の愚痴とか関係ない話とか出るかも。。

そこはまぁまぁテキトーに流してください。

堅い話は出来ません。難しい話は出来ません。

小学生でも分かるような擬音多めの記事になるかも😁

我が感情を赴くままに、思ったまま、日記・記録的なものとして載せていきたいと思います。

それに反応してくれる人がいたらラッキー!

みたいな軽いノリで。

さぁ!行くよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?