見出し画像

アレクサンドラ・トゥルソワを描く

今更ですが、五輪のフィギュアスケート。

ジュニアの時から推していたトゥルソワが銀メダル…!おめでとう✨✨

今回の五輪はワリエワの件とかトゥルソワの号泣、かおちゃんの涙で自分も泣きながら見てましたが、とにかくトゥルソワのクワド5回着氷は本当に本当にかっこよかった!!!かなり燃えた!!!!

シェルバコワも靴が壊れるアクシデント(本人的にはなんて事ない出来事だったとの事だが)があってのあれだけの質の良いスケートで金!やはりあの表情変わるとこ何度見ても最高!

かおちゃんのクワドなしのプログラムでは最強(スケーティングの伸びとか、ジャンプの幅とかもう諸々)でかっこよかった!!五輪でこれだけ発揮するって凄い!!!


真央ちゃんもインスタでベタ褒め&お祝いしてました…✨✨


みんなおめでとう…🥺


ワリエワは、スケートファンならどれだけ強い子かは知ってるし、ドーピングなんて絶対しなくてと勝てる子だったのに何故こんなことになったのか…。


洗いざらい調べて、二度とこんな事にならないようにしてほしい。


とにかく!!!!!フリーのトゥルソワかっこよかったのでみんな見てください!!!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?