見出し画像

ワニの話を

話題の100日後に死ぬワニの話を少し。皆、電通案件だったから何か納得いかない。昔の友人の死を題材に金儲けしてるのが許せない!等々、色々な事を言ってるが自分は別にどうとも思わない。

Twitterで良く見かけるけど、今回のワニの話然り、グラビアアイドルやコスプレイヤーさん達が画像を載せたりしてるものに文句をつける輩。

「ワニの話が納得いかない」「最終回意味分からない」

グラビアアイドルやコスプレイヤー等に対して「もっと痩せろ」「どうせなら裸見せろ」

等々、居るが、そういう文句をつける奴等にちょっと待てと言いたい。

良く考えて。お前らの見てるものはほぼほぼ無料よ。それを自分が納得いかないから文句をつける。おかしくない?だったら見なきゃ良いと思うし。自分で作品を作ってそれを自分の思うままに終了させれば良い。

それを皆でよってたかって袋叩きにするのは違うと思うし、もう少し皆、心に余裕を持とうよ。って感じるよね。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは日々の勉強の為に本を読んだり情報を得たりしたいと思います。