三重県みじゅたび①🐚❤️

ポケモン界で一番大好きなみじゅが三重県の応援ポケモンになったということで、ずっと行きたかった三重県に行ってきました〜✨

まずは鳥羽駅へ!✨

電車を降りると…!どーん!みじゅがいっぱい❤️

かわいすぎるっ🐚
Nくんと一緒❤️
右向け右っ
正面みじゅすまいる💗
みじゅが案内してくれてる〜♪
よいしょ〜斜め!
くふくふ笑ってるみじゅ〜
登ったところに可愛いのがあるんだってー!
みじゅだらけ💗
改札内にお月見団子も発見!これみじゅが食べて良いですか?←駄目です
鳥羽駅の装飾は凝っていてとっても素敵!
折り紙も近くでしげしげと拝見❤️
駅のすぐ近くのバスターミナルにて!
運転手みじゅ!えぬくんは寝そべり🤣
わー!!みじゅのバスあったあった!
どこから見ても可愛いすぎるバスみじゅね♪
後ろも可愛いっ!
みじゅも混ぜて〜❤️
駅から少し歩いたところにあるドルフィン公園✨
ドラマの舞台のよう💗
鳥羽マルシェにみじゅがたくさん!!
お米にお茶に…いろいろお買い上げ🥰
こーーーんなにも💗
この伊勢茶買ってすぐ飲みました!おいしい!!
ポケモンGOにてポケストップを見つけるも、中々マンホールが見つけられない視野の狭い私(ま〜じで歩き回っていたすぐ近くにありました🤣)!


発見!!!もうなんてかわいい😭❤️
鳥羽水族館には日本で唯一ジュゴンがいるんですよね❤️冬に見に行ったのですが鳥羽水族館はとにかく距離が近くて、愛がいっぱい!素敵なところです💙

そんなこんな、後半に続きます〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?