見出し画像

泣かないでなんて言わないで

この曲を聴いた時
ああ、私はこんな言葉を待っていたんだと思った

泣かないでなんて言わないで
その手でちゃんと拭って
まだ夢の中でいいよ
でも知ってる朝が来ることも
泣かないで 今度また会おうね
1人で立ってるバス停
まだ夢の中でいいよ
でも知ってる 繋がれないことも

風俗嬢のiPhone拾った 4s4ki

泣かないで ってたくさん言われてきたな
同情とか、困惑とかを含んだ 泣かないで
自分の何かを他人にさらけ出す時
心を許した人にぶちまける時どうしたって涙が零れてくる
泣かないで なんて言われたくない
自分では涙を止められないから
ただそばにいて話を聞いてくれるだけでいい
その手で涙を拭ってくれればいい

この曲は何度聴いても胸を掴まれて
夜中に聴くと泣いてしまう

私は泣いている誰かに泣かないでなんていいたくない
ただそばにいて涙を拭ってあげる人になりたい
優しくありたい

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?