見出し画像

キャラメルソース


Starbucksのキャラメルソースってなんでこんなに美味しいんだろうか

甘ったるいのにするすると身体にはいってくる

あたためたワッフルにたっぷりのホイップクリーム、
そのうえからまたたっぷりとキャラメルソース

なんて罪深く背徳感のある存在だろうか...

ぺろりと食べ終えてしまう

幸せな甘ったるさが全身に染み渡る

それだけで幸せになれるんだから僕は大変お手軽である

お手軽に幸せになれることはとっても幸せで満ち足りている

足るを知る者は富む

素敵な言葉だ

まさに僕が食べたワッフルそのものを表す言葉である

疲れている時こそ甘いものが欲しくなる

人間と甘味はズブズブの関係だ

付き合ってはいないけど暇な時に呼び出される都合のいい存在...みたい...

甘味に幸せにしてもらいながら人間は悪者にだってする
糖質がなんだとか脂質がどうだとか

僕は絶対甘いものを悪者になんてしないぞ!

彼、彼女はいつだって僕のいちばん近くにいて幸せをくれるから

だからどんなに食べても罪悪感なんて感じなくていい!と自分に言い聞かせて

今日はシナモンロールを食べようかななんてウキウキしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?