見出し画像

初!追加契約!5回全身脱毛終了後。

紹介URL(カウンセリング予約時にこのURLから申し込むと契約時に2万円引きになるのでよかったら。私も勝手に他所様の紹介を使わせていただきました。誰が利用したとかは私には分からないのでご自由に(*^o^*)

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=94647&clinicId=1&commodityId=3

ご無沙汰しております。
昨年秋に5回目を終え、初めての追加契約で照射をお願いしました。
今回はクリニックでのコロナ対策などもお伝えできればと思います。

前回から約半年ほど経っての照射になったのは、5回の照射を終え、毛量もだいぶ落ち着いたことで自己処理のペースが格段に減りあまり自身の毛に対して気にすることがなくなったこと、2回目の緊急事態宣言などで外出を控えていたからです。

ですが、そろそろ、夏も近づき肌を露出する機会も多くなるため1回目の追加照射をお願いすることにしました!

まず電話または直接クリニックにて、追加で照射を受けたいことを伝え、振り込みまたは直接お支払いをしたところで予約ができます。(振り込み料金はこちら持ち。私は楽天銀行から振り込んだので無料でした。)

ちなみに契約時とは異なる店舗で施術してもらうことも可能です(最近店舗が増えて助かります✨)

契約時から聞いていた通り、全身(VIO含む)
32780円でした!!

全身をこのお値段で照射していただけるのは、本当にありがたいですよね😊
私の毛も後、1〜2回照射すれば完全に満足できるのではないのかな?っと思うので今回の分を合わせても最大でも約65000円(2回追加)ほどの追加料金で終えられるかなと??

元の契約(5回全身)が紹介割を使っていて15万円掛かっていないので追加分(3回)合わせて8回で脱毛総額24万円くらいですね。

契約時は他よりも安いために、「もしかして効果がないのでは?」と心配して乗り換えとかも考えていましたが、結果的には脱毛効果、看護師さん、スタッフさんの対応、予約の取りやすさ、変更のしやすさ、余計な追加料金を取られないことなどどれをとっても満足だったのでそのままメお願いすることにしました。

ここからはコロナ蔓延後の照射についてお伝えします。まず、以前は受付時に番号カードを渡されて照射の準備ができたら番号で呼ばれていましたが(プライバシーに配慮のため?)今は衛生面の観点からカードの使い回しはなくなり直接苗字で呼んでくださります。
問診も事前に自身の端末でクリニックのマイページを開き入力することが出来ます。この前気がついたのですが、この事前問診の入力項目が簡易化されていて、以前の投稿で書きました「しっかり照射してほしい気になる箇所」について記入することが出来なくなっていました😅💦

ですが、照射のタイミングで看護師さんが気になる箇所を聞いてくださるので、そこできちんと口頭で伝えれば前回同様入念(通常よりも照射回数重ねてくださったり)にその箇所の照射をしてくれました。
もし聞かれなかった場合でも自分からしっかり伝えましょう😊😊そこは遠慮はNGです!!!

照射は常にマスク着用で口回りの照射をする時だけマスクを外してしていただき、特に照射には大きく変更はありませんでした。
個人的には我慢できる少し強めのレベルで照射していただいていたのでマスクで口元隠せて良かったです(少し痛そうにしていると「出力を下げましょうか?」とすぐに気づいてくださるので😅少し我慢するくらいが満足いく脱毛効果を得られてると思うのでここは頑張りましょう)

今、6回目の照射から2週間ほど経ちましたが、相変わらず太めの毛はポロポロ抜け始めました。腕や足など薄い毛は照射前はうっすら生えてる感じでしたが照射後からはずーっとツルツルをキープしていますね。今後の肌、脱毛状態をみてまた7回目をお願いするか決めたいと思います。

夏の露出シーズンまでに脱毛完了させて堂々とノースリーブ、水着が着たいですね!一緒に頑張りましょう♪

人によって合う脱毛クリニックは異なると思うのでいろんなところにカウンセリングに行ってじっくり選んでみてくださいね。私も色んなところカウンセリングに行き最終的にブランクリニックに決めました😌

ブランクリニック紹介割URL(カウンセリング申し込みサイト)

https://bccl.jp/shoukai/shoukai-01.html?referrerId=94647&clinicId=1&commodityId=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?