見出し画像

初!我が家へようこそ!!

画像1

シルバー君が家にやってきました!!!!

シルバーとの関係を簡単に説明すると

シルバーは元々叔母のお家の子です♪

今回なぜ家で預かる事になったかというと・・・

お盆明けに突然心筋梗塞で運ばれたと連絡があり

カテーテルの手術中に心肺停止になり

そのまま意識不明の状態に・・・

独身でシルバーと二人暮らしだった為すぐにシルバーを迎えに行き

実家で暮らしています♪


この日は母が旅行だった為シルバーは一人で寝ると

寂しがるので急遽私のお家にお泊りすることになりました!!

初めての我が家ですが吠えることなく

落ち着いた様子でした(^^♪

画像2


因みに実家には先住犬2匹いています!

画像4

画像5

画像6

茶色がさんしょで白色がこしょうです❤

こんな可愛い二匹ですが気性は相当荒く

メスなので意地悪です。笑

現在実家で三匹仲良く暮らしています(^^♪

我が家は主人が動物全般の毛がアレルギーで

結婚して家に犬がいる暮らしができるとは夢にも思っていなかったので

帰宅しソファーに主人とシルバーが仲良く座っている姿にほっこり❤

夜は間にシルバーを挟み就寝(-。-)y-゜゜゜

主人は目と鼻がかゆそうでしたw



心なしかずっと寂しそうなシルバー。

いきなり唯一の家族が帰ってこないなんて

本当に寂しいよね・・・

本人もカテーテルしてすぐに目が覚めると思っていたはず。

本当に突然当たり前の日々が当たり前じゃなくなるのね・・・

いつか目が覚めてシルバーの元にかえってきますように!!!!


画像3


これからメインは旅行の思い出とか現地でのおすすめ、

お得情報(今ならGOTOキャンペーンなど利用)

日常生活の様子だったりを

書いていこうと思います!!


もう一つ系統は全然違いますが冒頭で紹介した

今の叔母みたいに寝たきりになってしまった時

もしくは病気になった時聞いたことはあるけど

どんなものか良くわからない・・・

社会保障制度の使い方

知ってた方が良い医療情報、生命保険を選ぶ際によくある質問など

誰かのお役に立てるような情報を少しでも発信していこうと思います🙂





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?