見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回の課題は前回に引き続き、自由制作のための
『私の信じる世界について』です。

前回でオタクファッションのLOOKBOOK制作に決め、
友人に手伝ってもらって撮影しました!

毎日してるはずなのにコーデ組むのって
本当に大変。

参戦服決める時は毎回違う服買うし、
あんまり持ってる服でコーデを組むことなかったので
ちょっとアセアセって感じでした(笑)

でもこうやって撮影していた中で
私の好きなことが信じる世界になって
それを表現し、発信することが
今の私のやりたいことだと思った。

最近20歳になり、
やりたいことや今後どうしていくかを
考える時間が増えてきたけど、
やっぱり大好きなものに囲まれて
自分らしく生きるために
ゆーっくり前に進んでいこうと思いました👍🏻