見出し画像

No.14 金魚の裏話

実は辛いことがあった日に描いた作品でした。
モノトーンにしたのはウルウルしていたからです( *´艸`)

最後もあまり笑えてない(*'ω'*)
ココを読まない限り気が付かない。

編集の重要さを最近感じていますが
今回も感じますね。

一つの絵画を数10倍や数100倍に高めてくれる
編集、音楽の偉大さをとても感じます。
逆に100をマイナス10倍、100倍にしてしまうのも編集。

とても難しいですが、だからこそ奥が深く勉強のしがいがすごくあります。
ワクワクしますね( *´艸`)
リールでは評判良いけどYouTubeでは評判悪い。
うぅ~む、楽しいですね( *´艸`)

編集はお盆を意識して、少しミステリアスで幻想的な
そんなイメージで作りました。


辛い事があった表情が良い感じにマッチして
にゃんころげは結構好きですw


辛い事や嫌なことなんて誰だってあるからね
だったらそのマイナスをプラスにするぐらいの勢い
大切ですね。



今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨