見出し画像

可愛い可愛い外用🖋⭐️

これなーんだ(๑╹ω╹๑ )

はい、正解🫣⭐️
皆様察しがよろしいようで☺️

タブレット用のタッチペンです♪

可愛すぎるでしょ(//∇//)
色も多種多彩あるのでお好きな色で選べまするる♪

にゃんころげは赤が好きなので赤(//∇//)

もうこれ持ってるだけでテンション上がりますよね🤭🖋🤭

私の外用タッチペン💛
家様はアップルペンシル使ってるんですけど
重いのでお外ではこれー♪

軽くてとても使いやすいタッチペンです♪
もちろんiPadでなくても使えます⭐️

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨