見出し画像

本格麻婆豆腐 かかん【お取り寄せ】

鎌倉に本店を構える
本格麻婆豆腐のお店( *´艸`)

麻婆豆腐って
お店の味が出やすく、お店の味が自分に合うのか確かめる為に
よく頼んだりするんです。
辛いのが好きなのもありますが、
初めての中華屋さんは頼みたくなっちゃいます(`・ω・´)

かかんの店舗には行ったことが無いのですが
知人にかなり美味しい麻婆豆腐専門店だと聞いて

実食( *´艸`)

用意するのは豆腐だけ


取説


ひき肉とか必要ないので結構
お手軽、それにお手頃なんですよね(*'ω'*)



ソース2 山椒1


中にソース1人前×2
山椒×1


ソースを温めて、そこに温めたお豆腐を投入するだけという簡単なお仕事( *´艸`)

お味はというと、行列出来るって聞いてたけど
納得ぅ(*´σЗ`)σ

辛味も香辛料の刺激に風味、コク含め
豆腐入れただけとは思えないお味(〃ω〃)

グツグツ~


今回はスキレットでアツアツを激熱で頂きました(〃ω〃)


陳麻婆豆腐も好きなんだけども
これと少し似ているかな?

是非機会があれば食べてみてくださいな(*'ω'*)


★店舗情報★
本格麻婆豆腐 かかん
@kakan_mapotofu
本格麻婆豆腐 かかん (kakan.shop)

紹介品:かかんの麻婆ソース


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨