見出し画像

ハーゲンダッツ選手権(๑╹ω╹๑ )を1人でやりました。

ハーゲンダッツってさ、買う時に究極の選択を迫られるんです。
なぜかってそりゃ1個しか買えないから!
多くても2個!それ以上はダメ!!
っていう暗黙の領海があるので、安定の味を買ってしまうにゃんころげ🥺

ズバリ

バニラ OR  いちご

でも、大体バニラにしちゃうの🙄

いつでも食べたくなるし、いちごってさ、「いちごも良いけどバニラも」ってなるじゃん!?(自論)

ということで

このセットで勝手にランクづけしてくね(๑╹ω╹๑ )
と思ったけど、どれも美味しかったから感想書いて最強だけ決めます★

それでは早速

濃厚な抹茶が美味しいグリーンティ


その辺の抹茶味だと思ったら大間違いです!!
けど舌が緑色になっちゃうんだよね🥺濃厚すぎて🥺
Twitterに緑の舌をアップする勇気は・・・私には無かったです🙋‍♀️


クッキー&クリーム


サーティワンを食べているかのような(//∇//)お口の中が幸せいっぱい♪
クラッシュされたクッキーが良い味だしてるん★
バニラオンリーよりも甘く感じるのは私だけかな??
食べ応えは抜群(ง •̀ω•́)ง

クリスプチップチョコレート


チョコチップ最強🙋‍♀️
苦味もあるのでとても好き😳
けど、これ食べた後にバニラ食べたくなるの!!
不思議だよね🙄
けど、1日一個!!って決めたから我慢(ง •̀ω•́)ง

いちご


安定ですね(//∇//)
いちご大好きですし🍓
甘みを変に足したいちごの味では無いのがハーゲンダッツの凄いところ🙋‍♀️

バニラ


はい、安定🙋‍♀️
みんな大好き(๑╹ω╹๑ )ノ
にゃんこも大好き(//∇//)
けどせっかくハーゲンダッツ買うんだしバニラって普通すぎるしぃ
って思うけど
他社との味の違いが1番分かるんのってバニラだと思うんですよね🙋‍♀️

パン屋さんも食パンの耳部分が美味しいお店が美味しいの知ってる?
一丸には言い切れないんですけど目安になるる(๑╹ω╹๑ )

マカデミアナッツ


最強


にゃんころげ、これ、1番最高に感動しました(๑╹ω╹๑ )ノ
マカデミア舐めてました🥺この中で最強です💛
マカデミアなんてまず選ばないんだけど、
だってさ、色味もバニラに似てて冴えないし
味の想像なんて容易だし
とぉおお思ったらぁぁぁぁダメ❌
マカデミアがホワイトチョコレートのように甘く
バニラがマカデミアの存在をすっっごい良い方向に押し上げてくれている製品🍨
お口の中が幸せ者になりたければこれを食べないといけない(ง •̀ω•́)ง

以上!グルメレポーター(風)にゃんころげが
1日1個ハーゲンダッツを食した結果を報告させていただきました🫡

冷凍庫に色んなハーゲンダッツが入っている幸せを皆様にも味わっていただきたい(//∇//)朝から今夜はどれにしようかなぁって悩むの楽しすぎるよ🤭
からの。最終日の切ない気持ちを味わおうぞ(//∇//)

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨