見出し画像

黒毛和牛すき焼き肉200g

今回はこちらから
黒毛和牛すき焼き肉200g

ハンバーグと迷ったの。。。
ハンバーグ好きだから(*‘ω‘ *)

でも、今回はすき焼き(〃ω〃)
もちろん一人でだけども!!!!



アマゾンベストセラーNo1
はい、納得。


こんなサシの入り方はあまり見かけないと思うんです。

牛の旨味が出汁に染み出て
美味しいの極みね!


卵に絡めてお口に入れた瞬間フワッて無くなってしまうの(〃ω〃)


顎!必要ありません!!

アマゾンセール中の今なら劇的にやすぅぅう

お歳暮に、仕送りに
自分へのご褒美にもありだよね♪
このお値段ねこのお肉はなかなか食べられないと思うの。


是非、是非、お試しいただきたい(*'ω'*)
ハンバーグも気になるんだよね私。。。
むーん。。。むーん


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨