見出し画像

16話を描き終えて

ニュースやSNS、
皆様の色々な感情が
混線する中、少しでも心が休まる瞬間を。。。
と思い公開させていただきました。

16話

『スーパーにゃんころげ出撃』


見ていただいた皆様
動画をご視聴いただきました皆様
ここで私のnoteを見てる皆様


ありがとうございます(*'ω'*)


16話、構図に苦戦しました(*'▽')

描きたいストーリーは大まかに決まっていたのですが
『形』にする時にやはり歪ができて
上手くいかない。
よくあるんですけどね(`・ω・´)

頭では完璧なのにいざ描くと
『こっちの方が良くない!?』とかね
『このオチの方が良くない!?』とかね

あと、お婆さん(*'▽')
皆にお婆さんって見えるようなお婆さんって
難しくて
結果シンプルになりましたが
まぁ、良しとしてください(*‘ω‘ *)

なんとなく分かれば良しなのです(`・ω・´)

心で感じろ精神ですね!!

スーパーにゃんころげ、また登場するかもしれませんね★

そして、ショート動画いかがでしたでしょうか?

こんなにゃんころげですけど
皆様に少しでも心が休まる時間届けられていたら嬉しいです♪

両方の動画を見てくれた方、さらにnoteのこの記事を読み
貴方の貴重な時間を、ありがとうございました(〃ω〃)


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨