見出し画像

ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー セレクション プリュス 2022


まず色を見て欲しい。
この葡萄の🍇色。綺麗な紫色。
この色はなかなか無いと思う。

かなり葡萄の味が際立つワイン🍷
こんなワインはボジョレーヌーボだから出せる味。
ジョルジュ デュブッフ ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー セレクション プリュス 2022
だからこその味なのかもしれない。



今回、赤身のステーキ🥩で飲んだけども
大正解🙆🏻‍♀️
夢のポンドステーキの記事はこちらっ
👇

ローストビーフや、赤身のお肉が合うと思います🧡🥩🧡

こんなに美味しいボジョレー初めて飲んだなぁ…
今年のこのボジョレー、

違いなんて分からないっていう方でも
この違い、酸化していない、新鮮な葡萄の味と香り
絶対分かるはず🙆🏻‍♀️

ボジョレーの銘柄で悩んでる方
いっぱいあるから悩むの分かるけど
これ飲んだら間違いないから‼️

私のお勧め最高のボジョレーはこれです🙋‍♀️

大切に飲みたいのに
ポンドステーキとあいすぎて
もう半分もないの。・゜・(ノД`)・゜・。


3本全部記事書いていくので
是非みに来てください💛

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨