見出し画像

てるてるにゃんころげ♪

今回のご依頼は
テルテル坊主を題材にした『にゃんころげ』でした。

バイク乗りの方で、雨が多いのでテルテル坊主のstickerが欲しかったみたいです(〃ω〃)

てるてるにゃんころげsticker

どうやら気に入って下さったみたいで良かったです(〃ω〃)

晴れ女の私が描いたsticker(`・ω・´)雨が降るわけがないのだー(*´σЗ`)σ

なんてね( *´艸`)
作らせていただいて、感謝感謝です♪
ありがとうございました(〃ω〃)

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨