見出し画像

エビスビール記念館

エビスビール醸造所跡地に出来た恵比寿ガーデンプレイス。
その中にあるのは

エビスビール記念館。


エビスビール発祥の地で、飲めちゃうんですエビスビール♪

入り口

入り口を入ると

エントランスから魅せてくれます。さすがです。

奥にあるテイスティングサロンで早速ビール🍺

はい!実はにゃんころげはビールが飲めません😳ノ

メニュー

だが!ここまで来て引き下がるわけにはいきませんよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

右下の
【ハッピーサマー日向夏】で(*'▽'*)ノ

ビールにオレンジフレーバーの入った🍊良い感じのビールらしいので
これでしょぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コイン
コイン

エビスコインを買って、ビールと交換します。

なんだろうね、この

コインだけでプレミアム感😳

いざ!尋常に勝負だフレーバー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

オレンジの風味の中に後味がビールの苦味🍺
これなら全然苦でなく飲めちゃう😳ゴクゴク飲めちゃう😳

1人で来てらっしゃる人と観光、カップルや友達。
色々いらっしゃいました♪
だいたいみんな2杯ぐらい飲んでたかな(๑╹ω╹๑ )

ノンアルコールやソフトドリンク
軽食なんかもあるので少し飲んで帰るのにも良さそうな空間でした♪

ここでしか買えないエビスビールグッズも売っていたよ♪

キングエビスビール

なんかご利益ありそうな☺️

★店舗情報★

エビスビール記念館 【テイスティングサロン】

住所:〒150-8522 東京都渋谷区恵比寿4-20-1
恵比寿ガーデンプレイス内
最寄り駅:恵比寿駅
駐車場:施設内有り
電話番号: 03-5423-7255
席数:100席
個室:無
禁煙
営業時間
 11:00〜19:00(L.O.18:30)

※詳しくは確認してください♪

定休日:月曜日


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨