見出し画像

サポーター第二弾

動画でよくしているサポーターです。

実はにゃんころげは

ドケルバン病です( ´ ▽ ` )ノ

筋肉注射しておりますが
手首から親指にかけて酷使すると痛みが出ますです(*'ω'*)
台風の時とか痛み出たりするんですよね・・・
ヘルニアの人とかもそうだよね( ;∀;)

今回、第一弾サポーターの劣化で第二弾サポーターになりました(*'ω'*)


前回のサポーター良いんだども、親指と人差し指の間に負担がかかるので
手首単体のが良かったんです。

そしてあまり目立たない感じのやつ(*'ω'*)
ゴテゴテで【固定しないと痛いんです!!】って感じのが多いんだけど
もっとテーピングのように厚みが無い、モノが良くて
探して見つけたのがコレっ


この【B黒】っていうやつです(*'ω'*)

写真のやつは【A黒】なのだけども
もっと薄型で、テーピングのような厚み
装着しやすく固定してくれるので
かなりお勧め( ´ ▽ ` )ノ

これだったらお外にも付けて行けます♪良かったのん💛



チャキーン‼️

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨