見出し画像

ピザ食べ放題(*´╰╯`๓)♬

今日は遅めのランチに、イオン各務原の
中にある、パステルさんで
パスタランチ+ピザ食べ放題(*>∀<)ノ♪

パステルさんは、
パスタ全サイズ同料金だから
M(200g)L(300g)LL(400g)
どれ選んでも同じなら、
LL選ぶしかないでしょう(*≧∀≦*)

選べるパスタランチから、
スモークサーモンのトマトクリームパスタ
LLサイズ🍝🍴(*´艸`*)🎶

セットのサラダです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ピザは、この中からひとつずつ
好きなのを選べるので、
まずは定番のマルゲリータから٩(*´︶`*)۶

チーズ、とろ〜(*´艸`*)💓💓
クリスピータイプだから、
軽くて全然ペロリと食べられちゃいます
(*´ω`人)~♬

さらになんとポテトも
食べ放題なのです(*≧∀≦*)✨

揚げたてアツアツで、ホクホク~(*n´ω`n*)✨

とゆことでピザを順番に
頼んで行きます٩(*´︶`*)۶

ベーコンソーセージ

トマトチーズバジル

ダブルチーズ

たっぷりマヨコーン

ビスマルク

半熟たまごをぷちっと割って……
とろ〜り溢れる黄身(〃>ω<〃)💓💓

本日のピザ
本日はきのこのピザみたい(*^▽^*)

チーズとはちみつ

そうそう、
肝心のパスタを載せてませんね( ̄▽ ̄;)💦

スモークサーモンのトマトクリームパスタ
燻製の香りにトマトの酸味、
ほうれん草のほのかな苦味と
ブラックペッパーがいい感じ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

時間無制限で食べ放題だから
ゆっくりし過ぎた〜( ̄▽ ̄;)💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?