見出し画像

デカ盛りチャレンジ٩(๑ˆOˆ๑)۶✨

岐阜にある、けんちゃん食堂と
言うお店で、デカ盛りチャレンジ
してきました(*≧∀≦*)🎶✨

挑戦出来るのはこの3種類で、
これが、デカ盛りのだいたいの
グラム数の目安(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

けんちゃんカレー🍛のウルトラに
しました(*^▽^*)

サラダやスープ、漬物が食べ放題で
セルフで好きなだけ取れますが、
あるだけなのでなくなったら終了( ̄▽ ̄;)

商品到着☆

まず第一印象、、、
キャベツが多い( ̄▽ ̄;)!!
でっかいチキンカツが2枚(∩´∀`∩)
見えないけど1枚目の下にあります((●゚ν゚)

キャベツで見えない、ご飯とカレー‪w‪w‪w‪w

サイズ感よ‪w‪w‪w

一切れがデカい笑

やっぱし、ラーメンの3キロは
余裕だったけど、米はキツイな~(>_<;)💦

それでもなんとか完食( ̄▽ ̄;)💦

ご馳走様でした〜(∩´∀`∩)✨

完食した証明書(*≧∀≦*)
↓↓↓

後日、ラミネートして
店に貼ってもらえるらしい(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?