見出し画像

半額祭り〜ヾ(*´∀`*)ノ💓💓✨✨

閉店が19時と、
ちょっと早いスーパーは
半額祭りが始まるのも早い(*´艸`*)✨✨

実は、これだけでなく
帰り道中に食べちゃった
シュークリーム2つと
パンのまとめ値引きも
買ったのです( ̄▽ ̄;)笑


スーパーの惣菜は、
割高ってイメージがあって、
定価では絶対に買いません(∩´∀`∩)
コンビニの惣菜や弁当などの
チルド系も買いません(●´ω`●)
勿体無い気がして…💦

いや、それにしても
買い過ぎやろΣ( ̄□ ̄;)!!


ここで質問です☆*

「ハイッ、僕も私も同じです」と言う方、
おられますか?ヾ(o・ω・)ノ

逆に、
「いや普通に定価で買うよ」とか、
「なんでわざわざ値引きになるまで
待つの?」とか、
「しょっちゅうコンビニ食だわ~」と
言う方はどれくらいおられますか?
(っ´ω`c)

🅰値引きされたのしか買わない
🅱定価でも買う

あ、あとふと思ったんですけど、
こーゆー値引き品、皆さんは
なんて呼びます?

①見切り品
②おつとめ品
③それ以外

良かったらコメントに
番号で教えてください〜(*^▽^*)🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?