第54話:重要だったのは...。

画像1 皆の為にと作業工程をまとめたら色々指摘され、どうしようもないくらい頭に来ました。頭が冷えて見直したら、確かに分かり辛いなとあっさり納得してしまい、あんなに怒ったことが不思議で、自分を振り返りました。すると、全く自覚がありませんでしたが、自分がしたことを皆が有り難がって、ちやほやされると期待していた自分に思い当たりました。その期待に反して指摘をされ、指摘が文句に聞こえて逆上したのでした。元々皆の為にまとめた工程なのに、ちやほやされたかった自分は、工程がきちんとするかどうかは二の次になっていたと気づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?